FOLLOW US

吉田、パリ旅行で長谷部に感謝「みんなに奢り、チケットも手配」

2014.10.17

日本代表での吉田(左)と長谷部(中央) [写真]=Getty Images

 サウサンプトンに所属するDF吉田麻也が16日、自身のブログ(http://ameblo.jp/mayayoshida/)を更新した。

 吉田は14日の前回更新時に、フランクフルトのMF長谷部誠ハノーファーのMF清武弘嗣らとともに、パリ郊外にあるディズニーランド・パリを訪れていたことを告白。今回は、「続き気になっちゃってる? 笑」という書き出しで、続編を記している。

 ブログは「最近最近パリのあるところに誠ちゃんという誠実で孤独な30歳独身男性がいました」と、前回同様に長谷部を中心に描写。「誠ちゃんは後輩を引き連れてディズニーランドに来ていますが相変わらずのど天然っぷりを発揮しています」と表現し、園内での長谷部の様子を事細かにつづった。

 冗談を交えた更新だったものの、最後には「今回の旅で誠ちゃんはみんなに奢り、ディズニーのチケットも手配(正確にはパリの友達に手配してもらった)したり」と明かす。「ここでもキャプテンシーを発揮してくれましたとさ。ありがたやありがたや」と、長谷部への感謝で、2回に渡った旅行記を締めくくった。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO