FOLLOW US

吉田が「誠実で孤独な30歳独身」長谷部らとパリのディズニーへ

2014.10.16

吉田(左)、清武(右)とディズニーランド・パリを満喫した”孤独な独身”長谷部(中央) [写真]=Bongarts/Getty Images

 サウサンプトンに所属するDF吉田麻也は14日に自身のブログ(http://ameblo.jp/mayayoshida/)を更新し、フランクフルト所属のMF長谷部誠ハノーファー所属のMF清武弘嗣らと、パリ郊外にあるディズニーランド・パリへ行ったことを明かしている。

 吉田は「長谷部誠30歳独身の悲しい1人旅〜パリディズニーランド編〜」というタイトルで自身のブログを更新。昔ばなし風の語り口で「パリに誠ちゃんという誠実で孤独な30歳独身男性がいました」とつづり、先輩をからかった。

 園内を行動している間も長谷部は持ち前の面倒見の良さを発揮し、清武の子供をあやしてくれるため「僕もキヨも二人揃ってペコリ」と子供同伴でも困らないことを感謝している。

 また、風景ばかり撮っている長谷部を見かねて、本人を写真に収めたところ「…ダメだ。逆にシュールすぎて…悲しさ倍増。笑 長谷部誠、今宵淋しさ倍増中です」と、シュールさが目立ってしまったと語った。

 最後に吉田は、長谷部のいいところについて「誠ちゃんのいいところはアトラクションを全力で楽しむことです。ジェットコースターに乗ってる間は常に爆笑してます」と語り、「まさに少年の心を持った30歳です」と称している。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO