「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の新ビジュアル
本田圭佑自身がプロデュースした香水ブランド「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の新ビジュアルが公開された。
発売1年で3万本の出荷でヒットと言われる香水業界で、「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ オードトワレ」は10カ月で14万本を出荷。2013年、日本国内で発売された新作の香水で、ナンバー1の売上実績(FITS調べ)を記録した。
今回の新ビジュアルは、ダイアモンドをかたどったボトルと、本田のシルエットがシンメトリーとなり、プレステージ感のあるビジュアルに仕上がっている。
また、W杯に合わせて「ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ」の期間限定ショップのオープンが決定。新ビジュアルを全面に配し、モノトーンでまとめた店内は6月5日(木)から同26日(水)までの期間、渋谷駅・東急東横店西館1階SHIBUYAスクランブルⅠ特設会場で開催される。