FOLLOW US

サッカー以外で初イベントの柿谷「絶対にセレッソ大阪と言おうと思った」

イベントで美女に囲まれた柿谷は「足が震えている」と語った

 イタリアの時計ブランド「GaGa MILANO」のアジア総代理店であるGaGa JAPANは31日、同社がプロデュースするグリーンエナジードリンク「GO&FUN」とセレッソ大阪に所属する日本代表FW柿谷曜一朗のイメージキャラクター契約記者会見を開催した。

 サッカー以外でのイベント出席は初めてだという柿谷だが、「僕が一番評価されるというか、やらないといけないのはサッカーなのでそこだけは忘れずに」と語りつつ、「色んなところで写真やコメントを使われるので、僕もそうですけどやっぱりセレッソ大阪を知ってもらいたいので、そこは絶対に欠かさず言おうかなと思っている」と、クラブへの深い愛情も示した。

 残り4節で5位につけるJ1と4回戦に進出している天皇杯で優勝の可能性がある中、「まだタイトルを2つ獲るチャンスがあるので、2つとも獲る気で最後まで戦いたい」とクラブ史上初のタイトル獲得に意欲を燃やすとともに、充実ぶりの要因を問われると自身の心境を明かした。

「僕の中で今年に背番号8を着けてやれることが決まったときから、結果がどうであれ、やり通すということを決めていたし、1年楽しかったと思えるようにしたいと考えていた。とりあえず1年やってみて自分が自分にどう思うかというのを感じてみたいので、まだまだ全然。もちろん優勝争いをしているから充実はしていますけど、とりあえず最後までやってみないとという感じですね」

 柿谷は今季のJ1で、30試合に出場。得点ランク3位タイの17ゴールを挙げている。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO