2013.06.05

香川が日頃の感謝を込めて“おもてなし”イベントを開催…キーワードは「箸」

香川真司
香川がファンに『ありがとう』の気持ちを伝えるイベントが開催。画面は告知動画のキャプチャ。

 スカパーJSAT株式会社は、スカパー!の加入者を対象に、日本サッカー史上最強のプロジェクト「スカパー!サッカーバカPROJECT」の開催を決定。プロジェクト第1弾として、日本代表の香川真司をホストに招き、スカパー!サッカーバカPROJECT第1弾 香川真司のおもてなし。~愛すべきサッカーバカたちよ、箸だけもって集合せよ~」を開催することを発表した。

 イベント開催にあたり公開された動画で香川は次のようにコメントしている。

「3度の飯よりサッカーが好きなスカパー!加入者の皆様、香川真司です。皆さんの日頃の熱い応援に『ありがとう』を伝えたくて、お礼の会を開催することになりました。その名も『スカパー!サッカーバカPROJECT第1弾 香川真司のおもてなし。』です。たくさんの内容を企画中なのでたくさんの応募をお待ちしています」

 イベントの内容は一切不明。スカパー!の応募ページによれば、前代未聞の企画を計画中で、分かっている情報は「香川真司」、「おもてなし」、「箸」というキーワードだけ。謎に包まれたスカパー!加入者限定イベントは、7月7日(日)に都内で行われる。

 応募資格は、スカパー!、プレミアムサービス、プレミアムサービス光に加入の方で、スカパー!オンデマンドのみのご契約者は応募対象外。抽選で250組500名様が招待される。応募締め切りは6月16日(日)まで。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
49pt
川崎F
43pt
FC東京
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
町田
53pt
大分
51pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
31pt
Jリーグ順位をもっと見る