FOLLOW US

なでしこDF熊谷紗希、リヨンとの契約を2020年まで延長「本当に本当に感謝です」

2017.05.05

リヨンとの契約を延長した熊谷紗希 [写真]=Getty Images

 リヨンは5日、なでしこジャパンのDF熊谷紗希と2020年6月まで契約を延長したことを発表した。

 熊谷は2013-14シーズンにドイツのフランクフルトからリヨンに加入。15-16シーズンは、UEFA女子チャンピオンズリーグなど3冠に貢献し、FIFA女子年間最優秀選手候補にも選出された。

 同日には自身のブログ(https://ameblo.jp/brave05/)し、「この素晴らしいクラブで、大好きなサッカーに挑めることに本当に感謝です」と契約延長を喜び、「この契約延長は、たくさんの方の協力があって実現しました。リヨンの会長をはじめ、代理人、クラブの現場スタッフたち、そしてチームメイト…。全ての方々に本当に本当に感謝です」と感謝の気持ちを綴った。

「大好きな仲間たちとまた笑い合えるように、今シーズンラスト1カ月全力で挑んでいきたいと思います」と残りのシーズンに向けて意気込んでいる。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO