2015.08.11

鮫島が同僚・澤の結婚報告に喜び「周りの人を幸せにする力がある」

鮫島彩
INAC神戸でプレーする鮫島彩 [写真]=Getty Images

 INAC神戸レオネッサは11日、クラブに所属するなでしこジャパンMF澤穂希が一般男性と入籍したことを発表した。これを受け、同僚のDG鮫島彩が自身のブログ(http://ameblo.jp/ayasameshima/)を更新し、喜びを伝えている。

 鮫島は、「澤さんが…ご結婚されましたー!!!」と書き出すと、「今日の練習後にみんなの前でサプライズ報告してくれたんです。チーム全員大喜び!からの…あまりの嬉しさにみんなで澤さんをその場で胴上げ。笑」と、チームの仲間で澤の結婚を祝福したと明かした。

 さらに「解散した後もみんなずっとニタニタ。シャワー室でもみんなずっとニタニタ。笑 練習の疲れも吹っ飛んじゃったし、練習した内容も今日は全然思い出せません。笑」

「澤さんが幸せそうなのが一番嬉しいですが、澤さんの幸せで、私たちみんなも幸せな気持ちにしてもらいました!澤さんには周りの人を幸せにする力があるんです」とつづり、最後は次のように締めくくった。

「料理も上手、気配りも完璧、後輩の私たちにもいつも優しく、お洒落で、いつでもいい香りがして、髪もツヤツヤで…言い出したら切りが無いですが(笑)」

「女性から見ても素敵だなと憧れる女性、澤さん」

「本当に本当におめでとうございます!!

Jリーグ順位表

川崎F
63pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
52pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
63pt
鹿児島
54pt
群馬
51pt
Jリーグ順位をもっと見る