FOLLOW US

山形、仙台大学DF相馬丞の来季加入内定を発表「めちゃくちゃブルイズ歌いまくりましょう!」

2023.03.21

モンテディオ山形は21日、仙台大学DF相馬丞の来季加入内定を発表

 モンテディオ山形は21日、仙台大学に所属するDF相馬丞の2024シーズン加入内定を発表した。

 2001年6月15日生まれの相馬は現在21歳。モンテディオ山形ジュニアユース、ユースと6年間在籍した後、仙台大学に進学した同選手は“古巣帰還”に際し、クラブ公式サイトで胸中を明かした。


「2024年シーズンからモンテディオ山形に加入することになりました仙台大学の相馬丞です。モンテディオ山形はジュニアユース、ユースの6年間育てていただいたクラブです。小さい時から見てきた大好きなクラブでプロサッカー選手のキャリアをスタートできることをとても嬉しく思います。そして、これまで自分を支えてくれた方々全員に感謝を込めてピッチで証明します。応援よろしくお願いします!」

 また、相馬はアカデミー在籍時代からのサポーターおよびモンテディオ山形のサポーターに向けて意気込みを示している。

「ジュニアユース、ユースの試合で応援にかけつけてくれていたサポーターを肌で感じて、このクラブでサッカーしたいという気持ちが強くなりました。とても感謝しています! めちゃくちゃ『ブルイズ』歌いまくりましょう! 山形のたくさんの勝利に貢献できるように、サポーターの皆様とたくさん『ブルイズ』ができるように全力で頑張ります! 応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO