FOLLOW US

川崎F新ユニ売れ行きトップはネーム変更のテクニシャン…脇坂・橘田・小林はユニ+私服コーデをSNSで提案

2023.01.09

[写真]=川崎フロンターレ

 川崎フロンターレの2023シーズン1stユニフォームは、10日に一般先行販売がスタート。

 今シーズンはファン・サポーターが試合日のスタジアムだけでなく日常でも着用できるよう、モデルとなった選手たちがユニフォームの普段使いの着こなしを提案するSNS投稿も行っている。


▼脇坂泰斗

▼橘田健人

▼小林悠

 なお、後援会員向け先行販売は一般先行販売に先立ち7日に始まったが、クラブによると一番人気はネームを「OSHIMA」から「RYOTA」に変更した大島僚太だという。

 これを受けて大島は「ネームを変えたこともあると思いますが、新シーズンに向けて、期待していただいていることを感じますし、応えていかないといけないなと。心機一転、頑張っていきたいと思います」とコメント。

 さらに家長昭博、橘田健人、小林悠、脇坂泰斗といった選手たちのユニフォームを求めるファンが多いそうだ。また、新加入メンバーでは期限付き移籍から復帰したアカデミー出身の宮代大聖が好調。10日21時開始の一般販売ではどの選手が伸びていくのかに注目だ。

▼川崎F 2023シーズン ユニフォーム特設サイト
https://www.frontale.co.jp/lp/uniform2023/

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO