FOLLOW US

藤枝が水・タンク等の支援物資を募集…沼津も「水を集め、明日被災地へ届けに行きます」

2022.09.26

藤枝と沼津が、台風15号の豪雨災害による影響について声明を発表

 藤枝MYFCは26日、台風15号の豪雨災害による影響についてクラブ公式サイトで声明を発表。クラブで支援物資を募集することを発表した。

 藤枝のクラブ公式サイトに掲載された声明は、以下のとおり。


「この度の台風15号の豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」

「未だ断水の続く地域もあり不自由な生活を強いられている皆様へ、クラブで支援物資を募集をいたします。皆様のご協力をお願いいたします」

■本日分回収時間
2022年9月26日(月)18:00まで
※今後も随時募集し必要箇所へお届けいたします

■回収場所
藤枝MYFC事務所
静岡県藤枝市高柳2162-1

■募集内容
水、タンク等

 また、アスルクラロ沼津も26日、救援物資として水を集めることをクラブ公式サイトで発表した。

「日頃より当クラブを応援いただき誠にありがとうございます」

「台風15号の影響で今も断水が続いている静岡市の皆様にアスルクラロとして救援物資として水(未開封)を集め明日被災地へ届けに行きますので急ではございますが本日18時までにクラブハウスにお持ちいただけると助かります」

「皆様のご協力、よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO