FOLLOW US

台風8号の影響で中止のJ1第25節FC東京vsC大阪…代替日は10月12日に決定

2022.08.19

Jリーグは19日、J1リーグ第25節FC東京vsC大阪の代替開催日を発表

 Jリーグは19日、台風8号の影響により中止となっていた明治安田生命J1リーグ第25節FC東京vsセレッソ大阪の代替開催日が決定したことを発表した。

 同試合は8月13日に開催予定だったものの、台風8号の影響により中止となっていた。代替日は未定となっていたが、10月12日(水)に決定。味の素スタジアムで19時キックオフ予定となっている。


 なお、中止となった試合チケットは全て“無効”となり、代替開催日に使用はできない。払い戻し方法の詳細は、クラブ公式サイトで案内している。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO