FOLLOW US

水戸から山口に移籍したMF高井和馬が、ユニ購入のサポーターに自身のサインを記入すると発表!

山口に移籍した高井からサポーターにサインのプレゼントが

 水戸ホーリーホックは18日、7月13日にレノファ山口FCへ移籍したMF高井和馬がユニフォーム購入者を対象に、同選手のユニフォームへとサインを記入すると発表した。

 同クラブによると、高井は水戸在籍時に、同選手のユニフォームを購入してくれたファン・サポーターにサインすることが出来ず、心残りがあるという相談を受けたとのこと。そこで、山口の協力のもと、水戸在籍時の高井のネーム&ナンバー入りオーセンティックユニフォームを購入したサポーターに、サインをすることを決めたようだ。

 水戸のリリースに記載されている申し込み方法は以下の通り。

 下記に記載のユニフォーム送付先に、ご自身でお持ちの高井和馬選手のユニフォーム、お届け先情報を記載した用紙の2点を同封し送付ください。サインを記入後、水戸ホーリーホックより宅配便にてお届けいたします。

※レノファ山口FC宛ての発送費用はお客様にてご負担ください。
※受付期限は8/26(金)到着分までとさせていただきます。
※発送時の送り状番号はご自身でお控えください。
※送付時、サイン記入時の汚損、破損、紛失についての補償は行えませんので予めご了承ください。
※水戸在籍時の高井選手ユニフォーム以外の物を送られた場合は、サインをせずに着払いにてご返却いたします。

<ユニフォーム送付先>
〒753-0067 山口市赤妻町3-5
083-941-6792
株式会社レノファ山口

<送付いただくもの>
●水戸ホーリーホック在籍時の高井和馬選手ネーム&ナンバー入りオーセンティックユニフォーム
【対象商品】
・2022 オーセンティックユニフォーム FP 1st
・2022 オーセンティックユニフォーム FP 2nd
(ネーム&ナンバー:背番号11 KAZU)

●お届け先情報を記載した用紙
【記載内容】
・氏名
・郵便番号
・住所(建物名、部屋番号まで記載ください)
・電話番号
※用紙、書式の形式は問いませんが、間違いを防止するためにはっきりと明確な文字でご記載ください。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO