FOLLOW US

磐田、13日開催のJ1第25節・浦和戦の開催可否判断は「同日12時頃」…台風8号による影響

2022.08.12

磐田が、13日のJ1第25節・浦和戦の開催可否判断について発表

 ジュビロ磐田は12日、台風8号による影響が考えられる13日開催の明治安田生命J1リーグ第25節の浦和レッズ戦について、クラブ公式サイトで声明を発表した。

 磐田のクラブ公式サイトによる発表は、以下のとおり。


「8月13日(土)浦和レッズ戦~お~いお茶マッチ~ですが、台風8号による試合への影響が考えられますので、今後の気象情報や公共交通機関の対応をもとに、下記日時を最終確定として試合開催可否の判断をさせていただきます」

「開催可否につきましては、ジュビロ磐田公式HP・SNSにて発表いたしますので、ご来場予定の方は必ずご確認をお願いいたします」

■対象試合
明治安田生命J1リーグ
節:第25節
開催日時:8月13日(土)18:30
対戦相手/マッチタイトル:浦和レッズ ~お~いお茶マッチ~
会場:エコパスタジアム

■開催可否決定日時【最終確定】
8月13日(土)12:00頃
※台風8号の進路状況、公共交通機関の運行状況によっては、試合開催可否の最終確定が早まる可能性もございます。

■チケットの取扱いについて
本試合が延期となった場合、お手元のチケットが代替試合で利用可となるかは、本日現在未定ですが、代替試合で利用可となった場合も、また払戻しとなった場合も、いずれもチケットが必要になります。

ジュビチケでご購入いただいたお客様は、どなたさまも必ず、8月13日(土)23:00までに、お近くのセブンイレブンで紙チケットを発券していただきますようお願いいたします。

払戻しになった場合は発券店舗のみで行うため、ご自宅の近くのセブンイレブンでの発券をお勧めいたします。

また、チケットを紛失された場合は、再発券・払戻対応ができませんので、お持ちのチケットを大切に保管してください。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO