FOLLOW US

大宮が甲府FW泉澤仁の獲得を発表! 6シーズンぶりの大宮復帰に

2021.12.25

甲府からFW泉澤が6シーズンぶりに復帰

 大宮アルディージャは25日、FW泉澤仁が完全移籍で加入したと発表した。

 現在30歳の泉澤は2014シーズンに大宮へ加入。2017シーズンにはガンバ大阪へ移籍し、その後は東京ヴェルディやポゴン・シュチェチン(ポーランド)、横浜F・マリノスでのプレーを経て、2020シーズンからヴァンフォーレ甲府に所属。この度、6シーズンぶりの大宮復帰となった。


 以下、本人のコメント。

「このたび、ヴァンフォーレ甲府から移籍することとなりました。今年9月に怪我をしてしまい、来年は自分のなかでもゼロからスタートする気持ちでいました。そんななか、霜田監督の熱意と、クラブよりオファーをいただき、ここで再スタートしたいと思いました。離れていた期間に得たものをクラブに還元したいと思いますし、6シーズンぶりにNACK5スタジアム大宮でプレーできることが今から楽しみです。よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO