FOLLOW US

柏、東京国際大学MF落合陸の2023シーズン加入内定を発表!「覚悟を持って来ました」

2021.10.27

柏が、落合の2023シーズン新加入内定を発表

 柏レイソルは27日、2023シーズン新加入選手として東京国際大学所属のMF落合陸の加入が内定したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトには、以下のように落合のコメントが掲載されている。


「2023シーズンから柏レイソルに加入することになりました、東京国際大学の落合陸です。小中高と在籍し、想い入れのある柏レイソルにプロサッカー選手として戻ることができ、とても光栄に思います。ここに至るまでに関わって下さった指導者、共に戦ってきた仲間や友人、そして何より辛い時期、苦しい時期でも常に背中を押してくれ、信じて支えてくれた両親、家族にはとても感謝しています」

「私は育成年代時に観てきた強い柏レイソルを取り戻す為に覚悟を持ってここに来ました。私自身、簡単な道ではなく険しい道のりを辿ってきました。様々な壁を乗り越え、成長し逞しくなって柏レイソルに戻ってきた自信があります。一番最高で大好きなサポーターの皆様の前で新しい落合陸の姿をピッチの舞台で表現し、期待を結果として応えられるように精進してまいります。応援宜しくお願いします」

 現在22歳の落合は、柏の下部組織出身。U-12、U-15、U-18と柏のユースチームでプレーした後、2019年に東京国際大学へと進学し、現在も在学中(3年生)だ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO