FOLLOW US

柏FWペドロ・ハウル、メキシコ1部フアレスへ期限付き移籍「心から感謝しています」

2021.09.21

柏レイソルは18日、GKハーパー・タイガ・オリバーの2種登録を発表

 柏レイソルに所属するFWペドロ・ハウルが、フアレス(メキシコ1部)へ期限付き移籍することが決定した。21日、クラブが発表している。

 現在24歳のハウルは、3月にボタフォゴ(ブラジル)から完全移籍で柏へ加入。明治安田生命J1リーグで8試合に出場すると、第20節湘南ベルマーレ戦では2ゴールを挙げる活躍でチームの勝利に貢献した。


 期限付き移籍が決定したハウルは、柏のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「私がレイソルに来た初日から、柏サポーターの皆様から常に応援をしてもらったことを心から感謝しています。来日してから色々な困難がある中、私はいつもこのユニホームを着る際にチームやサポーターのために全力で闘いました。レイソル関係者の全ての人々のことを一生忘れません。遠くからチームの健闘をずっと祈っています」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO