FOLLOW US

鳥栖、GK深谷圭佑が来季加入内定「謙虚に日々の練習に取り組みます」

2021.09.14

14日、サガン鳥栖はGK深谷圭佑の加入が内定したことを発表した。

 サガン鳥栖は14日、2022年度の新戦力として品川CC(神奈川県社会人サッカーリーグ1部)に所属していたGK深谷圭佑の加入が内定したことを発表した。

 現在23歳の深谷は、帝京長岡高校から立正大学に進学。2021年1月に品川CCに加入し、同年7月まで在籍していた。


 来季加入が内定した同選手は鳥栖のクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「この度、サガン鳥栖に加入することになりました深谷圭佑です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になることができ、大変嬉しく思っております。私は、ずっと応援をしてくれている家族、友人、これまで指導してくださったスタッフの方々、私を受け入れてくださったサガン鳥栖というクラブをはじめ、本当に周りの人のおかげでこの世界に足を踏み入れることができました。感謝してもしきれません。ありがとうございます。今の感謝の気持ちを忘れず謙虚に日々の練習に取り組みます。そして、試合に出てチームに貢献することは勿論ですが、出ていない時でもチームの勝利に貢献できるようなサッカー選手になります。最後に、夢は叶いましたが、まだスタートラインに立っただけです。プロサッカー選手という職業を通して、サガン鳥栖のファン・サポーターをはじめとした、多くの人々を幸せにできるように努めてまいりますので、応援よろしくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO