FOLLOW US

大雨の影響で中止になっていたJ1第24節広島vs神戸、9/5(日)に代替開催が決定

2021.08.20

中止となっていたJ1第24節広島vs神戸の代替試合開催が発表された

 明治安田生命Jリーグは20日、大雨の影響で中止となっていたJ1第24節サンフレッチェ広島ヴィッセル神戸の代替試合開催日を発表した。公式サイトで伝えている。

 当初は8月14日(土)に開催が予定されていた同試合だが、広島県に「大雨警報」が発令された影響で中止となっていた。そして今回の発表によると、代替試合は9月5日(日)18時から開催されることが決定。会場に関しては変更がなく、広島の本拠地『エディオンスタジアム広島』で行われる。


 なお、代替開催日は「まん延防止等重点措置」が広島に適用されている期間にあたるため、新規でのチケット販売はないことも併せて伝えられている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO