FOLLOW US

琉球MF富所悠に第三子男児が誕生!「妻と3人の息子の為に頑張ります!」

2021.04.21

琉球は、富所に第三子が誕生したことを発表した

 FC琉球は21日、MF富所悠に第三子となる男児が誕生したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトに掲載された、富所のコメントは以下のとおり。


「遅くなりましたが、お祝いやメッセージくれた方ありがとうございます。これからも妻と3人の息子の為に頑張ります!」

 現在30歳の富所は、東京ヴェルディユース出身。2009年にトップチーム昇格を果たすと、2011年にAC長野パルセイロへと移籍し、2012年に琉球へと加入した。今シーズンは、明治安田生命J2リーグで5試合に出場し、1ゴールを挙げている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO