FOLLOW US

横浜FMのFWレオ・セアラがチームに合流「早くチームの力になりたい」

2021.04.20

 横浜F・マリノスは20日、ブラジル人FWレオ・セアラがチームに合流したことを発表した。

 現在26歳のレオ・セアラは2016年にFC琉球に期限付き移籍で加入し、明治安田生命J3リーグで23試合の出場で2得点を記録。その後はブラジルでプレーし、今年1月23日にヴィトーリアより完全移籍で加入することが発表された。4月4日に来日した同選手は新型コロナウイルス感染防止のための追加的防疫措置として、Jリーグが⼀括管理する14日間の待機期間(Jリーグバブル)を経て、20日よりチームに合流した。


 チームに合流したレオ・セアラはクラブ公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「待機期間を経て、やっとチームに合流できました。これからは、チームの仲間たちと練習ができるのでうれしく、楽しみですし、早くチームの力になりたいです。横浜F・マリノスは、伝統のあるクラブです。すごくいい環境でサッカーができると思います。攻撃的でインテンシティーの高いサッカーは自分に合うと思います。フォワードとして、この攻撃的なサッカーに加わるのが楽しみです。自分だけでなく、みんなが優勝を目標にしていると思います。この目標を達成するには、全員の力が必要です。自分も早くピッチに立ってチームの勝利に貢献したいです」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO