FOLLOW US

山口MF澤井直人が第一子誕生を発表「もらったエネルギーでチームの勝利に貢献できるよう」

2021.04.19

山口が発表した 

 レノファ山口は19日、MF澤井直人に第一子が誕生したことをクラブ公式サイトで発表した。

 第一子誕生に際し、山口はクラブ公式サイトで以下のように澤井のコメントを掲載している。


「この度、第一子となる長女が誕生しました。このような状況の中、出産への立ち会いの許可をしていただいた監督、スタッフの方々、選手の皆さんに感謝を伝えたいです。そして何より痛みと闘い続けてくれて素晴らしい感動を与えてくれた妻と産まれてきてくれた子に感謝でいっぱいです。このもらったエネルギーでチームの勝利に貢献できるよう父親として頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」

 現在26歳の澤井は、2014年に東京ヴェルディのトップチームに昇格する形でプロデビュー。ACアジャクシオ(フランス)への期限付き移籍を経て2021年シーズンから山口でプレー。今シーズン明治安田生命J2リーグ7試合出場を記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO