FOLLOW US

香港初のJリーガー誕生…YSCCがアオヨン・ユーチョンの完全移籍加入を発表

2021.04.13

Y.S.C.C.がアオヨン・ユーチョンを獲得

 Y.S.C.C.横浜は13日、元香港代表MFアオヨン・ユーチョンが香港レンジャーズFCより完全移籍加入することを発表した。

 アオヨン・ユーチョンは1989年7月11日生まれの現在31歳で、これまでに香港やポルトガル、中国の複数クラブを渡り歩いてきた。また、香港代表としては17キャップ4得点を記録し、日本代表と対戦した経験もある。


 香港初のJリーガーとなるアオヨン・ユーチョンは、YS横浜のクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントした。

「子供の頃から日本でサッカーをするという夢。遂にJリーガーになることができました。長年の夢が実現できました。Y.S.C.C.の皆様や協力していただいた関係者の皆様に心から感謝致します。香港初のJリーガーとして、Y.S.C.C.の一員として、全身全霊をかけてJリーグの舞台で活躍し、チームに貢献します。応援して頂ける皆様に恩返しをしたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。Effort is always rewarded!天道酬勤(努力は必ず報われる)!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO