FOLLOW US

山口がGK山田元気の入籍を発表「元気で笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきます」

2021.04.05

山口が山田元気の入籍を発表した 

 レノファ山口は5日、GK山田元気の入籍を発表した。クラブ公式サイトが伝えている。

 山田は1994年生まれの26歳。京都サンガF.C.の育成組織出身で、2012年に2種登録、13年に正式に昇格した。2017年シーズンから山口にレンタルで加入し、負傷の影響を受けながらも明治安田生命J2リーグで21試合に出場。翌シーズンから完全移籍で山口に加わっている。


 山田は入籍発表に際し公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「私事ではございますが、この度入籍しましたことをご報告させていただきます。いつも自分のそばで支えてくれるそして家族となってくれた妻には感謝の気持ちでいっぱいです。これからはレノファのゴールを全力で守ると共に家族の事もしっかり支えていきたいと思います。元気で笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきます。みなさまこれからもよろしくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO