FOLLOW US

松本MF外山凌が入籍を発表「責任感を持ちJ1昇格のために全力を尽くします」

2021.03.22

外山が入籍を発表した 

 松本山雅FCは22日、MF外山凌が入籍したことをクラブ公式サイトで発表した。

 クラブ公式サイトでは、以下のように外山のコメントを掲載している。


「本日22日に入籍しました。まず、まだまだ未熟な僕と結婚してくれた妻に感謝します。男としてかっこよくて頼れる自慢の旦那になります。サポーターのみなさん、これからより一層責任感を持ち、山雅のJ1昇格のために全力を尽くします! 引き続き応援をよろしくお願いいたします」

 外山は1994年生まれの26歳。阪南大学を経て、2017年に水戸ホーリーホックに加入。ブラウブリッツ秋田への育成型期限付き移籍を経験し、今シーズンから松本山雅でプレーしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO