FOLLOW US

長崎、FWビクトル・イバルボとの契約を更新「すべての力をチームに捧げます」

2021.02.25

 V・ファーレン長崎は25日、コロンビア人FWビクトル・イバルボと2021シーズンの契約を更新したと発表した。

 イバルボは1990年生まれの30歳。身長188センチメートルの長身FWで、年代別のコロンビア代表、そしてA代表にも名を連ねた経験を持つ。2011年にアトレティコ・ナシオナルからカリアリに加入し、以後はローマやワトフォード、アトレティコ・ナシオナル、パナシナイコス、カリアリと渡り歩いた。2017年にサガン鳥栖に加入し、2019年7月から長崎でプレー。2020シーズンは明治安田生命J2リーグで22試合に出場し、3得点を記録した。


 契約更新にあたり、イバルボは長崎のクラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

「長崎サポーターの皆さんこんにちは!報告が遅くなってしまいましたが、今シーズンもV・ファーレン長崎の選手としてプレーすることをとても嬉しく思います。チームの目標を達成するために、私のすべての力をチームに捧げます。目標はもちろんJ1昇格!応援よろしくお願いします!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO