FOLLOW US

横浜FM、今季キャプテンは喜田拓也に決定…副主将には扇原貴宏ら3選手が就任

2021.02.25

今季キャプテンに就任した喜田拓也 [写真]=金田慎平

 横浜F・マリノスは25日、2021シーズンのキャプテンならびに副キャプテンを発表した。

 昨季の横浜FMは喜田拓也扇原貴宏マルコス・ジュニオールの3人がキャプテンを務めていたが、今季は喜田が単独でキャプテンを務めることが決定した。また、副キャプテンには扇原、M・ジュニオール、チアゴ・マルチンスの3選手が就任した。


 各選手のコメントは以下の通り。横浜FMは2月26日に行われる明治安田生命J1リーグ開幕戦で王者川崎フロンターレとのアウェイゲームに臨む。

喜田拓也(キャプテン)
「大きな責任と覚悟、そして誇りを胸に横浜F・マリノスのキャプテンを務めます。幸いにも、僕の周りには頼りになる仲間がたくさんいます。みんなと力を合わせて横浜F・マリノスの価値を必ず上げます。マリノスファミリーの力を見せましょう!!」

扇原貴宏(副キャプテン)
「F・マリノスの副キャプテンに選んでいただき、光栄に思います。今年一年しっかり責任感を持ち、みんなで協力しながらチームが良い方向に進んでいくよう精一杯頑張りたいと思います!」

マルコス・ジュニオール(副キャプテン)
「昨年はキャプテンで、今年は副キャプテンになりますが、昨年と変わらず責任感をしっかりと持ち、ピッチ内外でもチームの仲間たちを支えられるように精一杯頑張ります。みんなでコミュニケーションを取りながら、良いチーム作りをしていきます」

チアゴ・マルチンス(副キャプテン)
「副キャプテンに任命されたということはチームから信頼してもらっている証だと思うので、とても嬉しいです。副キャプテンを任せられた以上は、F・マリノスにとってプラスになるよう、みんなで一丸となって、チームのために戦いたいと思います」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO