FOLLOW US

藤枝、阪南大からGK名良橋拓真獲得を発表「支えて下さった方々に感謝」

2021.01.16

名良橋拓真の加入を発表した 

 藤枝MYFCは16日、阪南大学からGK名良橋拓真が加入すると発表した。

 元日本代表DF名良橋晃氏を父に持つ23歳の名良橋は、川崎フロンターレの下部組織を経て、阪南大学へ進学。大学では主将も務め、チームを引っ張った。


 同選手は藤枝MYFC加入に際し次のようにコメントした。

「この度 藤枝MYFCに加入することになりました、名良橋拓真です。まずはこの場を借りて、両親はもちろん、これまでの自分の人生に関わって頂いた全ての方、無所属の期間に支えて下さった方々に感謝の気持ちを伝えると共に、それをプレーでも表していきます。幼い頃からの夢でもあるサッカー選手としてのキャリアを、この藤枝の地でスタートできることをとても嬉しく思います。少しでも早く試合に出場し、藤枝MYFCのJ3優勝に貢献して、サポーターの皆様と喜びを分かち合いたいと思います。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO