FOLLOW US

柏GK桐畑和繁がFC岐阜へ期限付き移籍「岐阜の昇格のために頑張ってきます」

2021.01.09

柏が、桐畑の岐阜への期限付き移籍を発表した

 柏レイソルは9日、2020年シーズンをもって契約満了となっていたGK桐畑和繁と再契約を結び、2021年シーズンから同選手がFC岐阜へと期限付き移籍することをクラブ公式サイトで発表した。

 現在33歳の桐畑は、柏ユース出身。2006年にトップチームへと昇格を果たすと、2020年シーズンまで同クラブでプレーを続けた。2020年シーズンの明治安田生命J1リーグ及びルヴァン杯では、出場機会がなかった。なお、今回の移籍により、桐畑は柏と対戦する公式戦には出場できない。


 柏のクラブ公式サイトでは、桐畑のコメントも掲載されている。

「先日退団のあいさつをして、ルヴァンカップ決勝後には横断幕まで出していただきましたが、このたび幸せなことに柏レイソルと再契約をしていただき、自分自身もびっくりしています。今シーズンからはFC岐阜に期限付き移籍することになりました。柏レイソルで培った自分の経験、力、全てをぶつけてFC岐阜の昇格のために頑張ってきます。ガンバレ!!柏レイソル!!!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO