FOLLOW US

栃木が井出敬大と契約更新…横浜FM植田啓太の期限付き移籍加入も併せて発表

2021.01.07

栃木が、井出との契約更新と植田の期限付き移籍加入を発表した

 栃木SCは7日、DF井出敬大との契約を更新したことをクラブ公式サイトで発表した。また、横浜F・マリノスよりMF植田啓太が期限付き移籍で加入することも併せて発表されている。

 現在19歳の井出は、柏レイソルユース出身。2020年シーズンに栃木へと加入した。明治安田生命J2リーグでは2試合に出場している。クラブ公式サイトは、契約更新した井出のコメントも掲載している。


「明けましておめでとうございます。今年も栃木SCの一員としてプレーさせていただくことになりました。昨シーズンはコロナ禍の影響で厳しい状況にあったものの、栃木SCに関わる全ての方々の多大なるご支援、応援のおかげでシーズンを終えることができました。本当にありがとうございました。今年は去年よりもチームの勝利に貢献出来るよう、謙虚に感謝の気持ちを忘れず、全身全霊で戦います。応援よろしくお願いします!」

 横浜FMより期限付き移籍で加入する植田は、現在18歳。横浜FMユース出身で、2020年シーズンは試合出場がなかった。植田のコメントは以下のとおり。

栃木SCに関わる全ての皆様、初めまして横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入する植田啓太です。自分の持っている力を全て栃木SCの勝利のために注ぎます。応援宜しくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO