FOLLOW US

仙台、DF平岡康裕と来季の契約を更新「来季こそはみなさんの期待に…」

2020.12.26

仙台が平岡康裕との契約を更新 [写真]=金田慎平

 ベガルタ仙台は26日、DF平岡康裕と2021シーズンの契約を更新したことを発表した。

 平岡は1986年5月23日生まれの現在34歳。2005年に清水エスパルスでプロキャリアをスタートさせた。2008年には北海道コンサドーレ札幌へ期限付き移籍し、翌年に清水へ復帰。2010シーズンから徐々に出場機会を増やし、主力に定着した。2016年には仙台へ期限付き移籍し、明治安田生命J1リーグで28試合に出場した。翌年に完全移籍へと移行し、中心選手として仙台を支え続けている。2020シーズンの明治安田生命J1リーグでは28試合に出場し1得点を挙げた。


 契約更新に際し、平岡は仙台のクラブ公式HPでコメントを発表。「今シーズンも温かい応援ありがとうございました。来シーズンこそはみなさんの期待に、勝利という結果で応えられるように全力を尽くします。引き続き、熱い後押しをよろしくお願いいたします」と来季への意気込みを語った。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO