FOLLOW US

山口、DFサンドロとの契約満了を発表「ずっとレノファを応援しています」

2020.12.22

山口DFサンドロの退団が決定

 レノファ山口FCは22日、DFサンドロと契約満了に伴い来季の契約を更新しないことを発表した。

 サンドロはブラジル出身で、1988年5月17日生まれの現在32歳。母国ブラジルのクラブを渡り歩き、2020年から山口でプレーしていた。今季の明治安田生命J2リーグでは10試合に出場し1得点を挙げている。


 契約期間満了に際し、サンドロは山口のクラブ公式HPで以下のようにコメントを残している。

「最大限のサポートをしてくれたこのレノファ山口というクラブでプレーできたことにまずは感謝しています。この経験を次で活かしたいと思います。また、選手、監督、スタッフ、サポーター、全ての方々への感謝の気持ちで一杯で、皆さんはいつまでも自分自身と自分の家族の心の中にいます。
ずっとレノファ山口を応援しています」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO