FOLLOW US

栃木が田坂和昭監督の来季続投を発表「皆さんと共に一歩一歩前に」

2020.12.08

栃木が、田坂監督の続投を発表した [写真]=J.LEAGUE

 栃木SCは8日、田坂和昭監督が来シーズンも引き続き指揮を執ることになったことをクラブ公式サイトで発表した。

 現在49歳の田坂監督は、2019年シーズンから栃木で指揮を執っている。同シーズンはJ3降格が現実味を帯びるほど苦しい戦いが続いていたが、最終節でJ2残留を決めた。一転して今シーズンは、11位と中位を維持している。


 また、クラブ公式サイトでは田坂監督のコメントも掲載されている。

「まずはじめに、日頃より栃木SCに関わる皆様に多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございます。今季は、コロナ禍ということでイレギュラーなことが多いシーズンでしたが、多くの皆様に支えられてサッカーができていることを感謝しております」

「この度、2021シーズンも監督を務めさせて頂くことになりました。来シーズンは今季より更にハードな戦いが待っていると思いますが、皆さんと共に一歩一歩前に進みながら乗り越えていきたいと思います」

「今シーズンも残すところあと3試合となりましたが、最後まで栃木らしく戦い抜きたいと思います。これからも栃木SCへのご支援、ご声援を宜しくお願いいたします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO