FOLLOW US

サイゴンFCに移籍決定の松井大輔、インスタで“キング・カズ”&中村俊輔との豪華ショットを披露!

2020.12.04

横浜FCを退団する松井(中央)が、三浦(左)、中村(右)との豪華ショットを公開した [写真]=J.LEAGUE

 3日に、Vリーグ1(ベトナム1部)のサイゴンFCに完全移籍で加入することが発表された横浜FC所属の元日本代表MF松井大輔が、同日に自身のインスタグラムを更新。チームメイトの元日本代表FW三浦知良、同MF中村俊輔との豪華ショットを掲載した。

 松井は、歩みを止めることなく挑戦を続ける。39歳になった今も、安住の地に落ち着こうとはせず、新天地をベトナムに求める決断を下した。3日に更新したインスタグラムには、“キング・カズ”、中村との写真を掲載。以下のようなキャプションを添え、3シーズン在籍した横浜FCへの感謝の気持ちを表した。


「またカズさんの隣でサッカーできた事。J1昇格という最高の瞬間を迎えられた事。僕のサッカー人生において貴重な思い出、新しい出会いをたくさん頂きました。まだこのユニフォームを着ていたい気持ちも正直あります。ですが、僕は新しい挑戦に向かうことにします」

「サポーターの皆様、横浜FCに携わる皆様、3年間本当にありがとうございました」

 日本サッカー界を盛り上げてきたレジェンドたちが揃った豪華ショットには多くのファンが反応し、現在も非常に多くのコメントが寄せられている。

 また松井は、投稿の最後に「#移籍」「#とか言って」「#すぐ帰ってきたりして」「#がんばる」「#笑」と、複数のユーモラスなハッシュタグをつけている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO