FOLLOW US

柏が新型コロナウイルスPCR検査結果を発表…対象者計62名全員が陰性に

2020.11.20

柏が、新型コロナウイルスPCR検査結果について発表した

 柏レイソルは20日、19日に実施した新型コロナウイルスPCR検査結果についてクラブ公式サイトで発表。検査対象者計62名が陰性となったことを公表した。

 クラブ公式サイトによると、19日に実施した新型コロナウイルスPCR検査は選手36名、トップチームスタッフ20名、フロントスタッフ6名、計62名を対象に行われた模様。検査の結果、62名全員が陰性になったという。また内訳としては、すでに陽性判定を受けていた16名のうち、14名が陰性に。2名は今回の検査を受けておらず、後日再度検査を受ける予定とのことだ。


 柏では、ネルシーニョ監督をはじめ、トップチーム選手やスタッフが相次いで新型コロナウイルスに感染。保健所からクラスター認定される事態となっていた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO