FOLLOW US

藤枝、岡山からDF増田繁人を獲得「J2昇格成し遂げましょう!」

藤枝が増田の獲得を発表した 

 藤枝MYFCは19日、ファジアーノ岡山からDF増田繁人を完全移籍で獲得したと発表した。クラブ公式サイトが伝えている。

 増田は流通経済大付属柏高校からアルビレックス新潟に加入。ザスパクサツ群馬、FC町田ゼルビア、FC町田ゼルビアへのレンタルを経験し、2018年にファジアーノ岡山に入団した。

 増田は明治安田生命J1リーグで16試合1得点、J2リーグで61試合5得点、J3リーグで32試合4得点を記録したが、今シーズンは出場機会を掴めていなかった。

 藤枝加入が決定した同選手は岡山の公式サイトで感謝を語った。

「このたび、藤枝MYFCに移籍することになりました。直接ご挨拶できず申し訳ありません。岡山では約3年間プレーしましたが、決して満足のいくシーズンではありませんでした。そんな中でも、応援してくれる人がいて、励ましてくれる人がいて、本当に背中を押していただきました。ありがとうございます!」

「『成功の対義語は失敗ではなく、行動しないこと』 成功するまで諦めない。これからのサッカー人生も、泥臭く、諦め悪く、挑戦し続けていきたいと思います。岡山を離れることになりますが、新天地での活躍が岡山まで届くように頑張ってきます! 3年間ありがとうございました!」

 一方、藤枝のファン・サポーターに向けては次のように意気込みを語っている。

ファジアーノ岡山から加入しました。増田繁人です。今まで培ってきたものを、藤枝のために全力で発揮します! J2昇格成し遂げましょう! よろしくお願いします!」

Jリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA