FOLLOW US

川崎F、小林悠の第三子誕生を報告「これまで以上に責任感や自覚をもって…」

2020.10.12

J1第21節仙台戦に出場した小林 [写真]=金田慎平

 川崎フロンターレは12日、FW小林悠に第三子となる三男が誕生したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 今回の発表によると、小林の第三子は今月11日に誕生。同選手は「このたび、3人目の男の子が生まれました。また家族が一人増えたので、これまで以上に責任感や自覚をもってサッカーに取り組んでいきたいと思っています。頑張ってくれた妻、支えてくれた2人の息子にも感謝しています。これからも応援よろしくお願いします」とコメントを伝えている。


 現在33歳の小林は今シーズン、ここまで公式戦24試合に出場し16得点を記録。明治安田生命J1リーグの得点ランキングでは2位タイ(12得点)につけており、また今シーズンはクラブOBのジュニーニョを追い抜き、J1における川崎Fの歴代クラブ最多得点を更新した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO