FOLLOW US

J3八戸、中口監督の今季限りでの退任を発表「本当に有難う御座いました」

2020.10.10

八戸が中口雅史監督の今季限りでの退任を発表

 ヴァンラーレ八戸は10日、中口雅史監督と今季の契約満了後、来季の契約を更新しないことで合意したことを発表した。今季の公式戦終了までは中口監督が引き続き指揮を執ることも伝えられている。後任については決まり次第の発表となる。

 退任決定に際し、中口監督は八戸のクラブ公式HPで以下のようにコメントを残している。


ヴァンラーレ八戸監督の中口雅史です。いつもヴァンラーレ八戸を応援してくださり、誠に有難う御座います。この度、今シーズン限りでヴァンラーレ八戸との契約が満了になりましたことを報告させていただきます。一年と言う短い間ではありましたが、皆様に支えられ、また共に闘っていただいたことに、大変、感謝しております」

「リーグ戦はまだまだ続きます。最終節の試合終了まで、共に闘ってきたコーチングスタッフを側面から支え、1試合1試合、全緑で結果にこだわり、頑張って参ります。最後になりましたが、このコロナ禍の中、いつもご支援、応援していただいておりますスポンサー様、ホームタウンの皆様、サポーターやファンの皆様、ボランティアスタッフの皆様、ヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆様に、お礼申し上げます。本当に有難う御座いました」

 八戸は明治安田生命J3リーグ19試合を消化し、5勝3分11敗の勝ち点「18」で16位に沈んでいた。次節は11日に行われ、ホームにFC今治を迎える予定となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO