FOLLOW US

神戸FWドウグラスに第二子誕生! サポーターにメッセージ「ドウグラスと家族より感謝を込めて」

2020.09.15

神戸が、FWドウグラスに第二子が誕生したことを発表した

 ヴィッセル神戸は15日、FWドウグラスに第二子(次女)が誕生したことをクラブ公式サイトで発表した。

 第二子誕生に際し、神戸のクラブ公式サイトは以下のようにドウグラスの喜びの声を掲載している。


「次女がとても元気に生まれました。この瞬間をヴィッセル神戸のファンの皆さんと共有できてとても嬉しいです。今シーズンのヴィッセル神戸でのゴールと多くの勝利で、皆さんからの愛情に応えたいと思ってます。共に行こう。ドウグラスと家族より感謝を込めて」

 現在32歳のドウグラスは、今年1月に神戸へと完全移籍で加入。今シーズンは、安田生命J1リーグで13試合に出場し5ゴールを挙げている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO