FOLLOW US

浦和DF荻原拓也が新潟へ期限付き移籍「必要とされる選手になって必ず戻ってきます」

2020.08.12

 浦和レッズは12日、DF荻原拓也アルビレックス新潟へ期限付き移籍することを発表した。移籍期間は2020年8月13日~2021年1月31日までとなり、浦和と対戦するすべての公式戦に出場することはできない。

 現在20歳の荻原は埼玉県出身で、浦和のジュニアユース、ユースを経て、2018年にトップチームに昇格。今シーズンはリーグ戦1試合、リーグカップ2試合に出場していた。新天地での背番号は「7」となった。


 期限付き移籍にあたり、荻原は浦和の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「このたび、アルビレックス新潟へ期限付き移籍をすることになりました。ジュニアユースからずっと過ごしてきた大好きなこのクラブから離れる決断は、決して簡単ではありませんでした。チームの力になれなかったことに力不足と悔しさを感じています。ファン・サポーターのみなさんには、常に僕に対して期待感をもっていただき、気持ちのこもったご声援をいただいたこと、本当に感謝をしています。クラブにも、ファン・サポーターのみなさんにも必要とされる選手になって必ず戻ってきます」

 そして加入する新潟の公式HPでは以下のようにコメントした。

「J1昇格。自分が求めていることはそれだけです。自覚と責任を持つためにもこの背番号を希望して、理解していただいたクラブには感謝しかありません。毎試合すべての力を出し切り、チームの勝利に必ず貢献します。アルビレックス新潟サポーターのみなさん、応援よろしくお願いします!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO