FOLLOW US

横浜FM、柏からJ・サントスを期限付き移籍で獲得! 移籍期間は2021年1月31日まで

2020.08.11

横浜FMが、柏からJ・サントスを期限付き移籍で獲得したことを発表

 横浜F・マリノスは11日、柏レイソルからFWジュニオール・サントスを期限付き移籍で獲得したことをクラブ公式サイトで発表した。

 現在25歳のJ・サントスは、2019シーズンに柏へと加入。明治安田生命J2リーグを戦うチームの中でリーグ戦8試合、天皇杯1試合に出場した。今シーズンはここまで、明治安田生命J1リーグで1試合の出場にとどまっている。


 クラブ公式サイトによると、J・サントスの横浜FMへの期限付き移籍期間は2021年1月31日まで。なお、J・サントスは2020シーズンの全公式戦にて、柏との試合には出場できない。

 また、同公式サイトはJ・サントスのコメントを紹介している。

横浜F・マリノスに関わるすべての皆様、はじめましてジュニオールサントスです。日本サッカーにおいて歴史のある、勝利の軍団の一員になれる事を嬉しく思います、そしてやる気に満ち溢れています。自分の力が発揮できるよう、そしてピッチ内では仲間を助けられるように努力します。マリノスのユニフォームを着れることを誇りに思い、チームの目標達成に向け、皆様と一緒に戦えるのが待ち遠しいです。よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO