FOLLOW US

「PROFITささみプロテインバー」を製造する丸善がベガルタ仙台とスポンサー契約を締結

2020.07.14

丸善とベガルタ仙台がスポンサー契約を締結 [写真]=J.LEAGUE

 手軽にタンパク質を補給できる「PROFITささみプロテインバー」を製造販売する株式会社丸善が、ベガルタ仙台とクラブスポンサー契約を締結することを発表した。

「PROFITささみプロテインバー」は、アスリートをはじめとしたタンパク質を積極的に摂取する人にとって、手軽で便利な製品として人気を集めている。


 本品は主原料の鶏ささみをケーシングフィルムに密閉後、加熱殺菌を行っているため、調理が不要で常温での携行が可能。トレーニングや練習の後、遠征への携行等、各自のベストなタイミングにシーンを選ばず食べることができるだけでなく、2本入りで状況に合わせて食べる量を決められるのもメリットの一つとなっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO