FOLLOW US

柏がFW山崎の結婚を発表! お相手はモデルの安藤やよいさん

2020.07.01

柏が山崎の結婚を発表

 柏レイソルは1日、FW山崎亮平が結婚したことをクラブ公式サイトで発表した。

 現在31歳の山崎は、千葉県立八千代高等学校を卒業した2007年にジュビロ磐田へ入団。磐田では、2012年から背番号9を託され、同クラブのレジェンドである中山雅史氏以来2人目となるエースナンバー着用者となった。その後、2015年にはアルビレックス新潟へ完全移籍。2018年からは、柏で活躍を続けている。


 1日にクラブ公式サイトを更新した柏は、山崎が6月27日にモデルの安藤やよいさんと入籍したことを発表。山崎は、同公式サイト上でコメントを発表している。

「私事ですが、このたび、安藤やよいさんと入籍しました。これからは、新しい家族とレイソルのために、より一層頑張っていきたいと思います」

 また、お相手のやよいさんも自身のインスタグラムで結婚を発表。山崎との2ショット写真を掲載している。

View this post on Instagram

💍ご報告💍 私事ですがかねてよりお付き合いしている 山崎亮平さんと6/27日に入籍致しました☺️ 本来であれば直接ご報告したかったのですが このご時世なかなか会える機会がなく このような形になり申し訳ないです😢 いつも穏やかで優しい彼と 可愛い愛犬3匹🐶と笑顔がいっぱいの 温かい家庭を築いていけたらなと思ってます🌹 お仕事は変わらず頑張っていきたいとおもっています。関係者の方々今後とも 宜しくお願い致します。 安藤やよい #結婚しました #ニケベラの誕生日が結婚記念日になったよ #ご報告って緊張するね #夫婦共々よろしくお願いします

A post shared by Yayoi Ando (@841_yayo) on

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO