FOLLOW US

横浜FM、水沼宏太の第一子誕生を発表「さらなる高みを目指して頑張ります!」

2020.06.30

 横浜F・マリノスは30日、MF水沼宏太に第一子となる女児が26日に誕生したことを発表した。

 現在30歳の水沼は、神奈川県出身。中学時代から横浜FMのジュニアユースに所属し、2007年に同クラブのトップチームでプロデビューを果たした。2010年に横浜FMを離れた後は4クラブを渡り歩き、今シーズンから横浜FMに復帰している。


 水沼は第一子誕生にあたり、クラブ公式サイトを通じてコメントを発表した。

「私事ではございますがこの度、第一子となる女の子が産まれました。かけがえのない大切な命を命がけで産んでくれた妻と元気いっぱいに産まれてきてくれた娘に、そしてそれを支えてくれた家族に心から感謝しています!」

「そして、コロナ禍の大変な状況の中、医療従事者の方々をはじめ、まわりの沢山の方々のおかげで、母子ともに無事に出産ができました。ありがとうございました。これからより一層夫婦で力を合わせ、笑顔いっぱいの毎日を送れるよう、大切な娘と共に成長していきたいと思っています。『パパ』になりました!さらなる高みを目指して頑張ります!今後ともよろしくお願いします!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO