FOLLOW US

清水、『エスパルスドリームハウス』全店舗の営業を再開…マスク着用などのお願いも

2020.06.03

清水が、『エスパルスドリームハウス』全店舗営業再開を発表

 清水エスパルスは3日、オフィシャルショップ『エスパルスドリームハウス』全店舗の営業を再開することを、クラブ公式サイトで発表した。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、清水は『エスパルスドリームハウス』全店舗を4月18日から臨時休業していた。清水は、『エスパルスドリームハウス』全店舗営業再開にあたり、クラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。


「エスパルスでは新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策として、4月18日からエスパルスドリームハウス全店舗を臨時休業しておりましたが、6月3日より下記の通り営業を再開させていただきます」

「営業再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施させていただきます。ご利用頂くお客さまには、何卒ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願いいたします。なお、今後も状況により対応の変更も考えられます。その際にはあらためて、ホームページでご案内させていただきます」

 また、清水は『エスパルスドリームハウス』来店時のお願いとして「マスク着用と、店頭に設置したアルコールによる手の消毒」「入店人数の制限や、レジ待ちの間隔を空けるなど、各店スタッフの指示を遵守すること」を挙げている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO