FOLLOW US

名古屋、G・シャビエルの入籍を発表「間違いなく人生の最高の瞬間の1つ」

2020.05.27

 名古屋グランパスは27日、所属するガブリエル・シャビエルの入籍を発表した。

 お相手は一般人のため、氏名や年齢は非公表。同選手は、クラブリリースを通して「私の人生の中で一番大切な一歩を歩みました。名古屋に来てから3年が経ちますが、その間に何人かのチームメイトが結婚しました。そして今回は私が結婚することとなりました。妻と共に家庭を築けることに幸せを感じています。また、私の妻のお腹に新しい命が宿りました。家族が増えるということを知って本当に嬉しいです。間違いなく人生の最高の瞬間の1つです。今は世界が厳しい状況に直面しています。みんなの力でこの局面を乗り越え、私はもう一度ピッチに立ち、私の家族と、いつも応援してくれるグランパスファミリーの為にたくさんのゴールを決めていきたいと思います」とコメントしている。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO