FOLLOW US

大分、岩田智輝の入籍を発表「支え合って、自分達らしい家庭を作っていけたら」

2020.05.26

岩田智輝が入籍を発表した

 大分トリニータは26日、所属する岩田智輝の入籍を発表した。

 お相手は一般人のため、氏名や年齢は非公表。岩田は、クラブリリースを通して「このような大変な時期ではありますが、5月25日に入籍しました。彼女は凄く思いやりがあり、一緒に居てこれから先もずっと一緒に居たいと思える相手です。どんな時でも支え合って、自分達らしい家庭を作っていけたらと思います。なかなか明るいニュースがない中、少しでも皆さんの明るいニュースになれば嬉しいです。サポーターの皆さんへの愛、応援してくださる皆さんへの愛、そして新たに奥さんへの愛で頑張っていきます。愛と勇気で」とコメントしている。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO