FOLLOW US

浦和、緊急事態宣言解除をうけ27日から活動再開…全体練習は「状況を見ながら判断」

2020.05.26

 浦和レッズは26日、クラブ公式サイト上でチーム活動の再開を発表した。

 浦和は、「5月25日(月)、埼玉県を含む5都道県での緊急事態宣言の解除が発表されました。浦和レッズは、新型コロナウイルス感染症の影響で4月5(日)から休止としていたトップチームの活動を5月27日(水)より再開いたします」と発表。


 トレーニングは、「感染症予防対策を講じたうえで、少人数のグループ制とし、各グループの施設利用に時間差をつけて開始します。全体トレーニング開始のタイミングについては、状況を見ながら判断してまいります」と対策を徹底することも併せて伝えている。

 一方で練習再開に際し、練習見学やファンサービスは当面の間休止となることも伝えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO