FOLLOW US

J3福島がトップチームの活動再開を発表「選⼿同⼠の接触を最⼩限に…」

2020.05.11

活動再開を発表した福島 [写真]=Getty Images

 福島ユナイテッドFCはトップチームの活動を再開すると発表した。11日、クラブ公式サイト上で伝えている。

 福島は「新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌および予防対策、拡散防⽌」のため、トップチームの活動を4⽉9⽇から休⽌している。しかし、今回、福島市より発表された市有施設についての利⽤指針を踏まえ11日から活動再開に踏み切った。


 また、福島はトレーニング再開に関し、「選⼿同⼠の接触を最⼩限にするため、グループに分けて、時間差をつけてトレーニングを実施いたします」、「選⼿間の距離をとったトレーニングを⾏います」、「感染症拡⼤防⽌対応の⼀環として、ファンサービス、選⼿やスタッフへのプレゼントの受け取りも含め、練習のご⾒学は引き続き休⽌とさせていただきます」と注意する点やファン・サポーターへのお願いを公表している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO