FOLLOW US

湘南FW指宿洋史に第一子が誕生「家族を守っていきたいと思います」

2020.05.06

湘南FW指宿洋史に第一子が誕生

 湘南ベルマーレは6日、FW指宿洋史に第一子(長女)が誕生したことを発表した。

 第一子誕生にあたって、指宿は湘南のクラブ公式HPでコメントを発表。「この度、第一子となる長女が誕生しました。このような状況の中で乗り越えてくれた妻、元気に生まれてくれた娘には感謝しかありません。より覚悟と責任を持ち、家族を守っていきたいと思います。練習さえままならない環境ではありますが、試合再開に向け最善の準備をしていきますので、これからもご支援をお願いいたします」と語っている。


 現在29歳の指宿はジローナ、セビージャ・アトレティコ(Bチーム)などスペインの複数クラブでプレーした後、2014年7月にアルビレックス新潟へ加入。2017シーズンからの2シーズンはジェフユナイテッド千葉でプレーし、昨季開幕前に湘南へ加入した。2019シーズンの明治安田生命J1リーグでは14試合に出場し1ゴールを挙げ、今季開幕戦の浦和レッズ戦でも後半途中から出場している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO