FOLLOW US

C大阪から町田加入の安藤の合流スケジュールが未定に「適切な合流時期を検討する」

2020.04.01

安藤の加入時期について報告した

 FC町田ゼルビアは、セレッソ大阪から育成型期限付き移籍で加入が発表されていたFW安藤瑞季の合流時期について発表した。1日、公式サイトが伝えている。

 新型コロナウイルスが世界中に広まり、サッカー活動が停止。Jリーグも例外ではなく中断されている。先日ヴィッセル神戸DF酒井高徳が陽性反応を報告したのを皮切りにザスパクサツ群馬やセレッソ大阪からも陽性反応が出たことが報告された。
 
 今回、町田はC大阪から加入予定の安藤の合流時期に関して公式サイトで報告した。

「毎朝検温を行っており、現在のところ、発熱等の症状は出ておらず、健康状態に問題はございません。セレッソ大阪および関係各所との協議のもと、安藤選手はしばらくの間、大阪府内にある自宅での待機となり、チームへの合流時期が未定となりました。FC町田ゼルビアは引き続き、セレッソ大阪、関係各所と連携し、適切なチーム合流時期を検討してまいります。また今後も感染拡大防止に努めるとともに、より一層の感染予防対策に取り組んでまいりたいと存じます」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO